Column

コラム
Afterservice
梅雨の季節も安全に。純正タイヤ交換のオススメ

これから梅雨の季節です。

安心してドライブをお楽しみいただくために、愛車を支えるタイヤの状態をチェックしてみましょう。

路面が悪い状態、また、タイヤの溝が少ない状態での危険性については前回のコラムでご紹介しました。(→「タイヤチェックのオススメ」コラムはこちらから。)

では、タイヤをチェックしていただいたとして、「どこで」「どんなタイヤに」変えるか、も大きなポイントですよね。

タイヤ専門店やガソリンスタンド、インターネットなどで様々なタイヤが販売されています。

BMWやMINIの純正のタイヤと、それ以外のタイヤの違いは何でしょうか。

一言でいうと、純正タイヤは、「走行性の高い、BMWやMINIに最適に設計されたタイヤ」です。

正規ディーラーで取り付けるメリットは、「安心」「安全」「丁寧」というのは当然ですが、大きなポイントの一つとして、「タイヤ補償サービス」が自動付帯されます。

安心安全のため、愛車を支えるタイヤの状態をしっかりご確認いただき、カーライフをお楽しみください。お客様のご要望に応じて対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

オンライン商談サービスOnline Service
ビデオ通話によるオンライン商談サービス
はじめました。
お問い合わせContact Us
お困りの点があれば
お気軽にお問い合わせください。