Column

コラム
Afterservice
MINI純正 TCL製ドライブレコーダー

安心してMINIのドライブをお愉しみいただくために。

あおり運転の危険性がクローズアップされる中、罰則を強化した「改正道路交通法」が施行されました。
あおり運転で危険を生じさせると最高で5年以下の懲役、または100万円以下の罰金を科すなどとしています。

ドライブレコーダーは、取り付けることにより周囲の車両に対してあおり運転の抑制効果があると言われています。抑制効果と万が一の際のエビデンスとしてぜひご検討ください。より安全で安心なMINIライフを愉しんでいただくために、MINI 純正ドライブレコーダーの取り付けをおすすめします。

カー・ライフのあらゆるシーンをスマートに記録します。

ドライブレコーダー本体に急ブレーキ、急ハンドル、急発進などの設定値を超える衝撃を受けた時、G センサーが感知し、その瞬間の前5 秒、後15 秒の前方の様子をFullHD画質でメモリー・カードに記録保存します。また、リア・カメラを取り付ける事により、後方の様子も前方と同じタイミングにより、HD 画質で記録保存します。

自動でメモリー・カードに録画されるのは安心ですよね♪

純正ドライブレコーダーならではの、MINIにぴったりのデザインと、性能であなたのMINIを見守ります。

純正のドライブレコーダーは、「MINI Advanced Car Eye2」もございます。→【詳細情報は、こちらをクリック】

モデルおよび仕様により取付できない場合があります。リア・カメラのみの取付はできません。

詳しくは、MINI広島/MINI福山までお気軽にお問い合わせくださいませ。

オンライン商談サービスOnline Service
ビデオ通話によるオンライン商談サービス
はじめました。
お問い合わせContact Us
お困りの点があれば
お気軽にお問い合わせください。