Column

コラム
Afterservice
MINI純正ドライブレコーダー Advanced Car Eye 2

あおり運転の危険性がクローズアップされる中、罰則を強化した「改正道路交通法」が施行されました。
あおり運転で危険を生じさせると最高で5年以下の懲役、または100万円以下の罰金を科すなどとしています。

ドライブレコーダーは、取り付けることにより周囲の車両に対してあおり運転の抑制効果があると言われています。抑制効果と万が一の際のエビデンスとしてぜひご検討ください。より安全で安心なMINIライフを愉しんでいただくために、MINI 純正ドライブレコーダーの取り付けをおすすめします。

MINI純正ドライブレコーダー 

Advanced Car Eye 2

MINI専用の多彩な高機能と洗練されたデザインを兼ね備えた、最新鋭の純正ドライブレコーダー「Advanced Car Eye 2」運転中はもちろん、駐車時まで、愛車と周囲の状況を監視・記録・再生し、いつでも頼りになる存在として役立ちます。また、ご自身の運転状況を確認できるので、安心意識が高まり、事故防止にも貢献します。効果的に活用して、MINIの毎日をより安心してお楽しみください。

MINI Advanced Car Eye 2

専用アプリを使って、撮影した動画の再生などの操作がスマートフォンで可能です。お手持ちのスマートフォン( iOS / Android )に専用アプリケーション「Advanced Car Eye 2.0 App」(無料)をダウンロードして行えます。

取り付けのご相談は、ショールームまでお気軽にどうぞ。

オンライン商談サービスOnline Service
ビデオ通話によるオンライン商談サービス
はじめました。
お問い合わせContact Us
お困りの点があれば
お気軽にお問い合わせください。