Column

コラム
Afterservice
スノーソックス、ご存じですか?

BMW/MINI純正アクセサリの、「スノーソックス」をご存じでしょうか?

軽量コンパクトで誰でも着脱が簡単、予期せぬ悪天候にも安全を保ち、
乗り心地も快適な布製タイヤ滑り止めの「スノーソックス」。
特殊な繊維がスタッドレスタイヤと同じ働きで、タイヤと路面間の水膜を吸収してグリップ力を高めます
新しいチェーン規制にも適合しているので、この冬、愛車に備えておきたいアイテムです。

1セット2 枚入り
ISSE 社製/ BMW専用バッグ入り(簡易取付説明書兼マットとグローブ同梱)

こんな方にオススメです!

*降雪の少ない地域にお住まいで、スタッドレスタイヤに履き替えない
*ひと冬に数回、ウインタースポーツや降雪地域のレジャーにお出かけの方
*金属チェーンを好まない、または金属チェーンの装着に不安のある方
*2018年末に施行された新チェーン規制に備えておきたい

取り付けも、とても簡単です!

タイヤの上半分にスノーソックスをかぶせ→タイヤを半分動かし→残りの半分にもスノーソックスをかぶせます。

少しずれていても独自のセンタリング機能があるので走り始めると自動的にしっかりとタイヤの中心に合ってきます。

今年の冬は寒くなると予想されています。軽量で耐久性の高い商品です。突然の凍結や雪でも慌てないために、「スノーソックス」おすすめいたします。

スノーソックス装着あり/なしの実験映像です。ブレーキ性能の違いがよくわかりますね。

※スノーソックス装着時は、必ず40km/h以下で走行してください。DSCをオフにしての走行を推奨します。※ソックスの装着位置はモデルによって異なります。xDriveの場合でも、主となる駆動輪へ装着ください。※国土交通省とは
別に、各高速道路が発表している「冬用タイヤ規制」「チェーン規制」には対応できない可能性があります。各高速道路会社にご確認ください。

オンライン商談サービスOnline Service
ビデオ通話によるオンライン商談サービス
はじめました。
お問い合わせContact Us
お困りの点があれば
お気軽にお問い合わせください。