Column

コラム
Afterservice
BMWバリュー・サービス

BMWを長く大切にお乗りいただいているオーナー様に、今後もドライブを楽しんでいただくため、「BMW バリュー・サービス」が誕生しました。 車齢6年目以降のお客様へ、交換頻度の高いBMW 純正メインテナンス・パーツとその作業工賃をセットにして、お得な価格にてご提供いたします。 確かな安心感のもと、これからもBMWを存分にお楽しみください。

対象モデル・サービス内容

主要なBMW純正メインテナンス・パーツとその交換作業工賃をパッケージ化して、20%OFFにてご提供します。

※標準工賃は定価のため、合計金額割引率は多少異なります。

対象モデル

車齢 6 年目以降、CBS(コンディション・ベースド・サービス)搭載の BMW 全モデル(M モデル、i モデルは対象外)

対象部品

お乗りの車両の対象サービス、またその価格を簡単に車台番号から検索することができます。

車両と同じ基準のもと専用設計・開発され、厳しい検査をクリアした製品だけが選ばれるBMW純正部品。優れた性能と品質を兼ね備えた各アイテムは、BMW本来の魅力を維持するために欠かせないものです。

Balcom BMWは、BMW純正部品への交換をお勧めいたします。

長く安心してお乗りいただけるよう、心を込めてメンテナンスさせていただきます。お問い合わせはBalcom BMW各店のサービス・アドバイザーまでお問い合わせくださいませ。

オンライン商談サービスOnline Service
ビデオ通話によるオンライン商談サービス
はじめました。
お問い合わせContact Us
お困りの点があれば
お気軽にお問い合わせください。